ギンギラオペラマニア

B/U/C/K/-/T/I/C/Kの同人サークルで活動中です

カラスの勝手にしやがれ

             f:id:gwinopera69:20160702150632j:plain

あ~どもども。以前のギンオペでは現在、領布している本のセルフレビューとかもやっていたのだがインポートに失敗してパーになってしまったのでまた一からやり直しと言う事で(汗)

まず最初に紹介するのは去年の冬コミで出した本。

「カラスの勝手にしやがれ」(2015年12月30日発行・A5・コピー・24P・300円)

タイトル名の由来は去年末のツアー時に出したグッズのモチーフがカラスだったのと、彼らの楽曲に「勝手にしやがれ」と言うのがあったので思わず●リフの「~カラスの勝手でしょ♪」のフレーズを思い出し、タイトルにしたと(一応、メンバーは●リフ世代だしね~w)

中身は全て4コマ漫画で

○魔王様の日常生活は大変!?

○H野のこだわりコーヒー!?

○S井、ステージで●郎丸ポーズ!?

○Uうた、家庭菜園で副業!?

○Aニィ型ブラシついに発売!?

○対決!真面目熊VS魔王様

・・・・見出しに一つでも惹かれるものがあったらイベントスペースにてぜひお手にお取り下さいませ♪