ギンギラオペラマニア

B/U/C/K/-/T/I/C/Kの同人サークルで活動中です

コミックマーケット90に参加します

あ~どもども。はてなに移ってから一週間近く経とうとしていますが、改めて今年の夏のイベント参加の告知をしたいと思います↓

参加日及びスペース№は

8月13日(土) 東5ホール ホー51b です。

サークル名は諸事情により公表出来ないのですが、ウソは書いていませんのでもしよろしければお立ち寄り下さいませ♪

今年の夏コミと言えばウチのジャンルの面々とも仲の良い某ミュージシャンがサークル参加するとのニュースが●フーのTOPに取り上げられた時は思わず背筋が凍りついたが(ちなみに企業スぺ―ス枠じゃないんだよな)今更参加拒否する訳にもいかないし、参加日も違うらしいのでまぁ、細かい事は気にしないで楽しみたいと思います(だけど一般で来たとなったらどうしようもない←Aニィはどう言う訳だか声優さんの友人が多くて以前コミケにも一般参加したってブログに書いてあるの見たぞ)