ギンギラオペラマニア

B/U/C/K/-/T/I/C/Kの同人サークルで活動中です

SUPER COMIC CITY26に参加します

あ~どもども。なんだか凄く長い間放置してしまいましたが、皆様お元気でしょうかgwinopera69です。

 

先日、赤ブの方からスパコミのサークル参加証が送られてきたので参加日時とスペースNoをお知らせします↓

 

5月3日(水) 東6ホール ほ35a

サークル名は訳あって出せないのですが、このスペースNoは噓じゃないので当ジャンルに興味がある方はぜひお越しください♪

ちなみに当日の新刊の原稿は7割方描けてはいるのですが、今年は本業の繁忙期が4月まで長引いているので中々自分の時間が取れないのが辛い所です(泣)

 

だけど今回は去年の冬コミに参加できなかった悔しさと当ジャンルが30周年に向けて盛り上がっているので、何とかやれるところまでやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。