ギンギラオペラマニア

B/U/C/K/-/T/I/C/Kの同人サークルで活動中です

コミックマーケット94に参加します

 

あ~ども。今回はネタ元のH野H彦氏の誕生日なのと共に、一年ぶりにコミケットに当選したのでお知らせします→参加日及びスペース№は

8月11日(土)東5ホール ピー31b 

となりました。

サークル名は諸事情により明かせないのですが、ジャンルの正式名称とIDの漢字をヒントに探してみて下さいね。

今年のツアーは地方でもソールド続出で31年目にして新たなファンがじわじわと増えているみたいですが、この機会にB/U/C/K/‐/T/I/C/K同人の世界にも触れてみませんか?

私はより多くの未知のファンの人達と笑いをシェアしたいです!扱っているのは全て四コマギャグ漫画本です!  

漫画しかありません!!