ギンギラオペラマニア

B/U/C/K/-/T/I/C/Kの同人サークルで活動中です

COMIC CITY SPARK 13に参加します

あ~ども。夏コミの事後報告はTwitterで2、3呟いて終わろうかと思ったのですが、コミケ終了後にここのアク数が突然増えてたのには驚きましたね!

現在私は上のツイ張り付けにもあるように次の目標に向かって筆を進めているのですが、昨日来月開催されるCOMIC CITY SPARK 13の案内が届いたのでお知らせします♪

日時およびスペースNo.は以下の通りです↓

10月7日(日) 東6ホール ら40a 

サークル名は毎度の通りここでは明かせないのですが、このブログ&ツイのアイコンの漢字がヒントとなっております。

丁度6日後にはネタ元のスタンディングツアー初日ですが、お盆休みに行かれなかった方orホールツアー終了後に興味を持たれた方はぜひお越し下さい♪

ウチは漫画しかありません‼